2007年 01月 04日

風邪ひいた…

こんばんは。
昨日は風邪引いたので更新は自粛しました
15時間寝たら随分よくなりました。とりあえず明日には完治しそうです。

今日はMPOをやってました。
先日、政府高官キャラを入手したので育成したり。
体力やスタミナは少ない物の、ステータスが
SCSBACACCA
というなかなか高い性能のキャラだったので育成してます。
それにしてもVIPのラグビー鯖は面白いw
何かの拍子にすぐカオスになるところが何ともww

このゲームはPSPの中でもよいゲームではないかと。
無線LANがあればオンラインができるのもいいと思います。
作業的な部分が少なめなのでストレスもたまりません。

明日にテイルズオブザワールド レディアント・マイソロジーを買おうと思います。
AC4欲しいけどPS3が…ねぇ?(何
箱○版欲しいなーと思ってます。
オン有料だったら泣きます(何
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-01-04 00:07 | 雑記


<< とてもとても長いバトン      15:30頃起床…昼夜逆転生活... >>