2007年 01月 10日

学校が再び

始まりましたねぇ~
私のところでは2学期制になっているので3学期は消滅しました。正直どっちでもいいんですがね…
金曜日に学習状況調査テストとやらをやるらしいです。
私の記憶だと昨年のはそんなに難しくなかったので多分大丈夫だと思いますが。

テイルズでは最近スタン&ルーティ戦のクエストに挑戦した訳ですが、見事にボッコボコでした。
まだ42LVなのでやはりもっとLVを上げなければ無理みたいです。
ルーティの呪文はそんなに痛く無いんですが、スタンの呪文が恐ろしく、うまくはまってしまうと簡単に殺されてしまいます。
こういったクエストはやはり回避が重要になってくるんですね。

メタルギアも最近はオンラインしかやっていません。
友達が1時間半でノーアラートクリアしたとか…流石に無理です。
今戦績も死亡数の方が多いので早めに上げたいところです。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-01-10 23:57 | 雑記


<< ひぐらし      久しぶり >>