鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 13日

ひぐらし

友人に勧められて「ひぐらしのなく頃に」を鑑賞しています。
まだ第2話までしか見終わって無いので、ここまでの感想を。
ストーリーとかは結構好みかもしれません。こういった感じのは結構好きだったりするので。
流石に2話程度じゃまともな感想もかけそうな気がしないので見終わってからまた書くとします。

他にも、CGIゲームの改造をしてみないか、と誘われたりしていたので、無料サーバーで使えるところがあるか探しているところです。
当初の予定ではエンドレスバトルを改造する予定でしたが友人によると配布が終了しているとのことでしたから、別のものにします。

メイプルストーリーも結構人が増えてきたので進めようと思います。
ってか友人のサブキャラの名前が「ハゲテルテル」っていうのはどうかと…
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-01-13 01:01 | 雑記


<< 最近かけてないです…      学校が再び >>