鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

最近かけてないです…

いろいろあって書けなかったorz

今日はカラオケに行ってきました。
涙のふるさとを歌おうと思ったら先にとられました。なので真っ赤な空を見ただろうかを歌ったら途中わからなくなってしまった…
なぜか今日はハレ晴れユカイが5回くらいはいってました。友人が「踊りをマスターした」とか言っていたので代わりに歌って、その人は踊ってたんですが、途中から全然でした。
90点以上が出ませんでした…得点の高かったGod knows...を2回ほど歌いましたが…

1回目終了後の私「お、88点じゃん。まぁ良かったかな。」
2回目終了後の私「また88点かよ!」

そしてバンプを歌っていると何故か声が裏返り高い音が出なくなってしまう…
女性の曲を歌っているときはオクターブ下げて歌っているからか結構歌いやすいんですがね。

友人が巫女みこナースを歌い始めたときは皆引いててワロタww
後はテイルズのOPソングがいくつか入ってましたね。

帰り際に友人が「ハルヒのダンスマスターしたらまた来ようぜwwww」とか言っていた…
恐らく部活の中で練習を始めるんだろうな…コンピューター部は自由な部活だからそんなことやってても全然おkだったりするわけですが…
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-01-15 00:14 | 雑記


<< 今気づいた!      ひぐらし >>