鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

レイトウ本マグロ

分かる人は分かるはず・・・
今日はモンハンPをやってました。
クエストは

灰ラオ
 ↓
Hレウス
 ↓
Hブロス
 ↓
Hグラビ

とやっていきました。

灰ラオでは普通に進めました。でもあれですよね。移動遅いからメンドクサス。
Hレウスでは開始前に

私「水属性で切れ味白のランスで行っていい?」
友A「だめ」
友B「どうせハイパーバキュームだろ」












バレたか









結局こんな感じに

私 :鎌威太刀
友A:封龍剣【超滅一門】
友B:メラルーガジェット
友C:インドラ

一つおかしな武器があるのは置いといて切り刻んでたらすぐに終わりました。
そりゃHR5の人が本気装備で行ったら普通に早く終わるでしょうがw


Hブロスは大して面白いこともなかったので無視(何


Hグラビは始める前に

私「グラビか…水属性のランs「だめ!」」

いつもの流れですね(何
そして装備は

私 :タツジンソード
友A:レイトウ本マグロ
友B:メラルーガジェット
友C:インドラ

この後レイトウ本マグロは猛威を振るいます。
片手剣が3人群がって攻撃しているところに








レイトウ本マグロ、登場








私&友B「ちょ、レイトウ本マグロwww危ないwwwやめwww」
普通に切り上げられ吹っ飛ばされました。
片手剣3人で群がっていると味方を斬る被害が相次ぎますね。
正直レイトウ本マグロのほうが危ないですが
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-01-16 01:45 | 雑記


<< 村長の紅玉      今気づいた! >>