鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

お金欲しい

いきなりですね。
MHP2nd発売が後約1ヶ月ですね。ぜひとも予約したいものです。
というわけでMPOとエスコンXを売却しようかと。
MPOは兵士育てるのが鬱になるので…
エスコンXはHardの最終ミッソンで止まってるんです。
最初の方はがんばろうと思ったんですが全くと言っていいほど当たらないし、周りにやってる人もいなくなってしまったので売ろうかと。

正直、この2つなら結構金になると思うんですね。特にMPO。
理由はどうあれ金が稼げればいいので。
MHP2ndが上手く行ったら次はXBOX360ですね・・・
こっちは流石に自分の力では無理ですから、親に頼んでみます。

最近は特にこれといったネタになりそうなことは起こってません。
だから書くことも無い。(ぁ
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-01-20 00:14 | 雑記


<< やってしまった      村長の紅玉 >>