鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

一応復活

無線LANは生き返ってませんが、ケーブルつないだので一応書くことは出来ます。
よって書き込みの頻度は減るかもしれませんが再開ということで。

先週の木曜日にPicture Mateなる物が届きました。TVにつなぐといろいろな番組が見れるという代物です。
妹がそれにあるアニメの番組にはまってしまったのでTVはほぼ独占されてます。
一昨日、そのアニメをすこし覗いたら

「俺は根性があるんだ!」
と言いながら便器に顔を突っ込み水を飲み始める少年
「俺の方があるぞ!」
と便器に(ry するおっさん
「俺たちもやろうぜ!」
と(ry する少年2人組

ここで諦めました。もう無理www
アメリカ製のアニメらしいです。結構カオスなアニメがやってたりしてました。
他にもいろいろチャンネルがあったので暇があれば見てみます。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-01 23:20 | 雑記


<< 復活      書けない理由 >>