2007年 02月 07日

復活

無線LANが復活したので書き込み再開で。
ここ1週間でいろいろあったのでそれについて。

ひぐらし見終わりました。感想でも。
目明し編がなんかすごくさっぱりと終わってしまった感じですね。壁伝いに渡っている時点で落ちることは予想できちゃいましたが。
個人的に罪滅ぼし編は結構好きな終わり方でしたね。バッドエンド的なものも好きなんですが、こういう終わり方は好きですね。
秋頃に第2期がやるらしいのでそっちに期待ですね。…私来年度受験生ですけど。

テイルズウィーバーというMMORPGを友達に勧められて始めました。
現在10Lvです。ハイアカンで頑張ってます。ストーリーの方はゼリーキング討伐前の状態にして、レベル上げしてます。
ボリスの魔剣士にしてます。普段は友達(マキシミン、ルシアン)と一緒に狩りしたりしてます。

今日はこんなところで。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-07 01:33 | 雑記


<< 予想GUYです      一応復活 >>