2007年 03月 15日

軽く変えてみた

スキンを変えてみました。
微妙にまたたびさんと被っていますが気にしてはいけません。(何
こういう銀っぽい色は結構好きなんです。なのでこの色に。

明日(今日)は卒業式です。私はまだ2年ですから大したことはしないんですけど。
卒業証書授与のときは確実に眠くなる。てか予行のとき軽く寝てた。(ぁ
来年は卒業です。その前に受験が…
とりあえずある程度行きたい高校とかも決まってきているので、それに向かってがんばるだけです。
私のレベルに結構合っているんじゃないかという高校はこの付近にいくつかあったんですけど、そのうち2校くらいが男子校です。いろいろ話を聞いていると男子校は入ると後悔するとか聞いているので、とりあえず比較的近い共学の高校を狙おうかと。
今年の後期の倍率が2倍近くで、昨年が確か1.5倍くらいでしたから、来年は1.5~2.5にはなるんじゃないかと踏んでいます。

あー・・・それにしても受験とひぐらしの第2期が重なりそうなんだよな…見てみたいから気分転換程度に見るのもいいのかな、かな?(竜宮レナ風に)
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-03-15 00:54 | 雑記


<< アイス      期末がぁぁぁ >>