2007年 03月 26日

更新停滞

停滞してました。これからは頻度増やします。

とりあえず。
アカムトルム討伐完了!!
もちろん一人じゃないです。
だって一人じゃめんどくさい
私はガンナーでした。最近ガンナーばっかりやってます。
ガンナーって結構暇なんですよね。まぁ狩猟笛ほどじゃないですけど
狩猟笛はずっと演奏してるのは暇でしょうねぇ・・・攻撃に回れば楽しいだろうけど。
剣士は切り刻めるから爽快だろうけどそれに比べてガンナーは・・・
とりあえず今は剣士はシルバーソル集めてます。紅玉あと3個。
お金もなくなってきた。ホシス

そして
403氏の新曲キタ――(゚∀゚)――!!(遅
この人の曲かなり好きです。というわけで新曲。
「Happiness」
意味は幸福, 幸せ, 喜び, 満足。
今回はBlaze of lifeと違って明るい感じですね。
歌詞で気に入ったのは

What's done can't come undone if Man can't help missing.
(人間だから失敗するのは仕方ないけど 犯した過ちをなかったことにすることはできない)
So don't let us do it again. And,
(だから二度と同じ過ちを繰り返さぬようにしよう そして)
Let's take our hope and dream (that) we left behind on yesterday.
(さぁ、昨日に置いてきた夢と希望を取り戻そう)
They are awating for us and shining so brightly.
(夢と希望は 俺達を待ちわびながら光り輝いているから)

心に残りました。同じ過ちを繰り返すっていうのは、私はよくやってしまうのでこれを教訓にしたいなぁとか思ったり。
403氏の曲はどれもいい曲なので、暇があったら聞いてみてください。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-03-26 00:16 | 雑記


<< きた      アイス >>