2007年 04月 08日

どーも

久しぶりだ…
最近はテイルズウィーバーばっかりで更新してなかった
いろいろ気になった情報とかあったので書き込みますねー

Fate/stay nightの格ゲーが出るらしいですね。
カプコンですか……。キャラが……。
かわいくデフォルメされた、とファミ通にはありますが、正直なところ普通にメルブラっぽい感じでも良かったかもと思った。
画像を見る限り4人でのバトルロワイヤル形式みたいですね。セイバーとアーチャーが戦ってるところを凛が漁夫の利を得ようとしてる画像があります。
どんな感じなんだろ……3DみたいなのでToAのFR-LMBSが格ゲーっぽく改造された感じになるんでしょうかね……。
とりあえず参考を載せておきます。

そしてファイナルファンタジータクティクス獅子戦争。
5月10日発売ですか。非常に欲しい。
XBOXを購入したいと思っているんですけど、最近親がPCとDVDレコーダー買ってお金が無い可能性が……orz
え?自分で買えって?
うるさいうるさい(ry
小遣い一ヶ月0YENです。無給です。
親から金をもらうしか方法が無いのですよ。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-04-08 00:36 | 雑記


<< 新学期      きた >>