鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

暑い

最近暑いですねって前からなんですけどね。

友達とゲーセン行ってきました。
私はほとんどギタドラだったんですがね。メルブラとイニDも少しやりました。
まずはギタドラから。
ギタドラはものすごく久しぶりだったので恐ろしいほど腕が落ちてました。
でもドラムはそんなに変わってなくて、カルマのADVくらいはなんとかいけました。
それでちょっとずつやってFunky sonic WorldのBSCまでいけるようになりました。
ギターは変わり具合が激しくて、昔はGLIDEのベースADVは余裕でクリアだったんですが落ちてしまいました。
しばらくやって、カナリヤのEXTを友達とやってて死んだり生き返ったりでぎりぎり生き残ったりとか・・・
ソロプレイのときはポン太のEXTが限界でした。

次はメルブラ。
私は琥珀使いなので、それを使ってやってました。
やっぱPS2とちょっと違うなぁと思いつつやってました。でもすぐに慣れましたが。
3戦目入るところで友達が乱入してきました。
軋間VS琥珀・・・
一戦目は結構余裕で勝てたんですが、二戦目から互角になり始めて、ぎりぎりで負けるということが3回連続で起きて終了。
うわあぁぁぁ

イニDですが、正直そんなにやってませんし、詳しくないのでそんなに書きませんが、私はGT-RのVspec(だったと思う)を使ってました。
まずね、アクセルが遠いといいたい。
浅く座ってようやく踏める。身長伸ばしたい。
私は中級コースの1人目まではできましたが、2人目で最後追い越されて負けました・・・
まぁ1回しかやってませんがね!

友達がシューティングゲームをやってまして、確か虫姫さまってやつだったと思います。
友達がみんな集まってきて、「は!?なんでそれ避けれんだよ!?www」とか言いながら見てました。
いやね、ほんとすごかったのよ。
目がチカチカする。よく行けるなぁと思った。
私は2Dシューティングはあんまり得意じゃないんですよ。だから余計に凄いと思いましたね。

今日の報告は終わり!
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-07-02 00:22 | 雑記


<< 英検      お久しぶりです >>