鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 17日

久しぶりに

更新してみた。

英検準2級の2次試験行ってきました。
早めに行こうと思い、1本余裕を持って電車に乗ろうと思ったら見逃してしまった・・・w
余裕を持ってたので、もう1つの電車に乗り無事到着。
ってか・・・私の中学からは3人だけですか・・・
さすが準2級。
とりあえず内容は文法ぐちゃぐちゃだったかもだけどある程度言いたいことは伝わったかな・・・って感じです。
明後日(明日)の夕方に合格発表なんで、その時にまた話しますw

あと、第1志望校も大体決まりました。
近くの工業高専を目指します。
近くに大学進学率8割の高校があるんですが、正直自分が進みたい方向へいける大学の進学状況がないっていうのと、工業高専の方が将来自分がやりたい仕事に就くにはいいみたいなので、工業高専を受験しようと思います。
ただ、大体の人が「男子校はやめたほうがいい」と言っていますが、工業系なので半分男子校みたいなものなんですよねw
勉強する内容は自分が興味のある内容が多いので、高校よりかは工業高専のほうが充実しそうだなー、と思います。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-07-17 02:28 | 雑記


<< イヤッホォォォウ!      英検 >>