2007年 07月 20日

orz

夏休みが明後日(明日)から始まるわけですが・・・
宿題がひどいことに。

5教科(問題集やプリント)や音楽、技術家庭のアイディアを出すという宿題はいいんですよ。

保体:病気に関するレポート
美術:風景画など&美術館レポート

What!?

保体ならまだ許せますが・・・
美術はひどい・・・風景画とかは毎年の課題なのでまぁ仕方ないとして、美術館レポートはひどい・・・
昨年までは自由だったのになぜ今回は全員になったのかと。美術館へ行くのがめんどくさいわ!
しかもなぜか今年から期末テストで美術のテストが追加されました・・・
死ね!氏ねじゃなく死ね!
音楽と同じく授業内だけで評価しろと。技術のない私たちを迫害する気ですか。
昨年と同じく5教科+技術・家庭、保体だけで十分だろ・・・常識的に考えて。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-07-20 02:10 | 雑記


<< 参院選      イヤッホォォォウ! >>