<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

久しぶりだな

MHP2nd発売されましたね!!!!
それのやりこみで遅くなりました
他にもいろいろとありましたがね

とりあえず村クエ★5まで進めまして、さっきオオナズチを2回撃退したところです。
あれですね、ステルスって本当にうざいです。姿が見えないから探索がめんどくさい…
武器は鬼斬破、装備はブランゴLv2で揃えてます。
太刀使いやすい…

友達は集会所のシェンガオレン討伐したとか言ってました。早すぎ…



ブログの更新もせずに、アニメをいろいろ見てました。
見たのは、N・H・Kにようこそ!とうたわれるものです。

N・H・Kはリアルな部分もあって結構面白かったです。引きこもりの生活とか、そんなのが上手く描かれているかなぁ…と思いました。

うたわれるものは、友達に勧められて見てみました。
内容は結構よかったと思います。何か途中で謎の機動兵器が出たりして最後なんかサテライトキャノン的なものまで出てしまってたのはなんか凄い変わりようだな・・・と思いました。
ショートエピソードというのも見てみましたが、結構面白かったw
トウカのイメージ崩れすぎwww


今日はこんなもんで。
あ、テスト期間(ていうか明日テスト)なので金曜日までは更新できません。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-28 04:39 | 雑記
2007年 02月 12日

久々に

またたびさんからバトンです。

◆第一章◆~出発の時~
1:あなたの名前と職業は?
■名前:ゲイン
■職業:蛇

2:何時ごろ出発しますか?
■午前3時ごろ

3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定してください)
A:AK-47
B:BOOK×32
C:KNIFE


◇第二章◇~山道で…~
1:山道で魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
■BOOKを魔物の周りに5個くらい置いたあとKNIFE持ってCQC

2:倒した後のキメ台詞は何ですか?
■「私のBOOKを奪うなど10万年早いわ!」


◆第三章◆~砂漠で…~
1:…道に迷いました。どうしますか?
■「まだあわてるような年齢じゃない」

2:取った行動は全くの無意味でした。どうしますか?
■「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

3:…さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から助けてくれました。お礼の言葉は?
■「……」(無言でBOOKを渡す)


◇第四章◇~悪魔の城へと続く道~
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました。
「そろそろ新技が必要だな…」その新技を習得する為の修行はどんな修行?
■BOOKを持って縦に裂く。

2:新技を習得するのにどれくらいの時間がかかると思いますか?
■3分。カップラーメンが出来ます。

3:新技の名前は?
■地中元彌チョップ

4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
■キーボードクラッシャー少年

5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?
■イヤァァァァァァ!!!!qwsでrftgyふじこlp;@!!!

6:…あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城には鍵が掛かっていました。
■BOOKを置いて、扉に張り付く。そして扉をたたけば…


◆第五章◆~悪魔城:一階~
1:城の中に入ると突然お腹が痛くなりました。その原因は?
■キーボードクラッシャー少年の叫び声

2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へと上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
■「ただの人間には興味ありません(ry」

3:三時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
■足の親指と人差し指の間

4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具AとCを失ってしまいました。
■BOOKだけで戦えと?

5:そしていつの間にか腹痛も治まっていました。治まった原因は何ですか?
■キーボードクラッシャー少年、ここに眠る


◇第六章◇~悪魔城:2階~
1:2階に上がると敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
■それはいつも僕の心の中に

2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
■「イヤァァァァァァ!!!!qwsでrftgyふじこlp;@!!!」

3:その声は天井から聞こえてきます。天井を探ってみると小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
■苦手です。

4:その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20文字以内で答えよ!
■BOOKを投げる


◆第七章◆~悪魔城:最上階~
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいで大分体力を消耗しました。そこで少し休もうと思います。どのくらい休みますか?
■三日。

2:休んでいるといつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ…起きた時あなたの第一声は?
■「イヤァァァァァァ!!!!qwsでrftgyふじこlp;@!!!」

3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は…?
■「BOOKすげぇwwwwww」

4:牢から出ると、最上階への直通エレベータがあるではありませんか!!その操作方法は?
■自動で。(ごめん、いい答え思いつかない…)

5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるでしょうか?どうやって探しますか?
■BOOKを置いて待つ。

6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つ事にしました。何して待ちますか?
■置いたBOOKを読む。

7:一時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入ってきました。ここで意気込みを聞かせてください!!
■「このBOOKの錆にしてくれるわ!」

8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
■「イヤァァァァァァ!!!!qwsでrftgyふじこlp;@!!!」


◇最終章◇~決戦~
1:悪魔が攻撃してきました。こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
■とりあえずBOOK置いて釣る。

2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持ってきた道具が壊れました。その時のあなたの心境は?
■ブックゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!

3:このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚する事になりました。だれを召喚しますか?マイミクの中から一人選びなさい
■ミクシィやってねぇwwww とりあえず秘路さん召還

4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください!!
■yamayaさん召還

5:3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。
お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
■「スネーク、応答してスネーク!スネーク!スネーク!!!!」

6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。
しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
■「スネーク!!まだ終わっていないぞ!!!!」

7:悪魔はうっかり今の発言で弱点を喋ってしましました。その弱点とは?
■シャゴホッドと弱点が同じ

8:弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
■5分

9:・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?
■「約束された勝利の剣!(エクスカリバー)」

10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフはなに?
■「天地乖離す開闢の星!(エヌマ・エリシュ)」

11:まだ耐えるのか!・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。
あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
■「俺のBOOKは不滅だ」

12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
■「AKの出番無かったよね」

13:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?
■しらないおじさんの車に乗る。


◇エンディング◇
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
脚本:ゲイン
監督:ゲイン
照明:ゲイン
メイク:ゲイン
大道具&衣装:つゆもと
主題歌:yamaya
挿入歌:yamaya
CG協力:つゆもと
スタジオ:つゆもと
スペシャルサンクス:yamaya
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-12 02:14 | バトン
2007年 02月 07日

予想GUYです

無線の子機は何かと問題を起こすようで、父親に持っていかれました。
その代わり有線でやっているのでそっちで書きます。

テイルズウィーバーは大した変化も無く、普通にスキル上げをしてました。
塾だったこともあり、1時間も出来ませんでした。

てか、ネタが切れはじめた。
今のところ特に書くことも無いのでもう終了で。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-07 23:19 | 雑記
2007年 02月 07日

復活

無線LANが復活したので書き込み再開で。
ここ1週間でいろいろあったのでそれについて。

ひぐらし見終わりました。感想でも。
目明し編がなんかすごくさっぱりと終わってしまった感じですね。壁伝いに渡っている時点で落ちることは予想できちゃいましたが。
個人的に罪滅ぼし編は結構好きな終わり方でしたね。バッドエンド的なものも好きなんですが、こういう終わり方は好きですね。
秋頃に第2期がやるらしいのでそっちに期待ですね。…私来年度受験生ですけど。

テイルズウィーバーというMMORPGを友達に勧められて始めました。
現在10Lvです。ハイアカンで頑張ってます。ストーリーの方はゼリーキング討伐前の状態にして、レベル上げしてます。
ボリスの魔剣士にしてます。普段は友達(マキシミン、ルシアン)と一緒に狩りしたりしてます。

今日はこんなところで。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-07 01:33 | 雑記
2007年 02月 01日

一応復活

無線LANは生き返ってませんが、ケーブルつないだので一応書くことは出来ます。
よって書き込みの頻度は減るかもしれませんが再開ということで。

先週の木曜日にPicture Mateなる物が届きました。TVにつなぐといろいろな番組が見れるという代物です。
妹がそれにあるアニメの番組にはまってしまったのでTVはほぼ独占されてます。
一昨日、そのアニメをすこし覗いたら

「俺は根性があるんだ!」
と言いながら便器に顔を突っ込み水を飲み始める少年
「俺の方があるぞ!」
と便器に(ry するおっさん
「俺たちもやろうぜ!」
と(ry する少年2人組

ここで諦めました。もう無理www
アメリカ製のアニメらしいです。結構カオスなアニメがやってたりしてました。
他にもいろいろチャンネルがあったので暇があれば見てみます。
[PR]

by silverweapon_6977 | 2007-02-01 23:20 | 雑記