人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 28日

久しぶりだな

MHP2nd発売されましたね!!!!
それのやりこみで遅くなりました
他にもいろいろとありましたがね

とりあえず村クエ★5まで進めまして、さっきオオナズチを2回撃退したところです。
あれですね、ステルスって本当にうざいです。姿が見えないから探索がめんどくさい…
武器は鬼斬破、装備はブランゴLv2で揃えてます。
太刀使いやすい…

友達は集会所のシェンガオレン討伐したとか言ってました。早すぎ…



ブログの更新もせずに、アニメをいろいろ見てました。
見たのは、N・H・Kにようこそ!とうたわれるものです。

N・H・Kはリアルな部分もあって結構面白かったです。引きこもりの生活とか、そんなのが上手く描かれているかなぁ…と思いました。

うたわれるものは、友達に勧められて見てみました。
内容は結構よかったと思います。何か途中で謎の機動兵器が出たりして最後なんかサテライトキャノン的なものまで出てしまってたのはなんか凄い変わりようだな・・・と思いました。
ショートエピソードというのも見てみましたが、結構面白かったw
トウカのイメージ崩れすぎwww


今日はこんなもんで。
あ、テスト期間(ていうか明日テスト)なので金曜日までは更新できません。

by silverweapon_6977 | 2007-02-28 04:39 | 雑記


<< れっつはんてぃんぐ!      久々に >>