人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄のカーテン

sw6977.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 21日

新学期

かなり時期が外れたけど気にした人は負けです。

新学期ということで、学級のメンバーも変わり心機一転ということで始まりました。
新学級の感想としては、去年の方が良かった。という感じです。
男子は結構知り合いが多くて気が楽だったんですけど、女子は知らない人ばっかり
どうやら、他のクラスの人も去年の方が良かったという人が多く、去年のクラスのまま修学旅行とか行きたいなーと思いました。
あとですね、3年連続で担任が同じってどういうことですか。つまらないジャマイカ!
男子のメンバーがなんかやる気なしって感じが……
女子は……シラネ(ぁ
選択教科は希望通りのものを選べました。
技術科を一つ選択したんですが、人数が約200人中10人程度という少人数組になってました。
5000円必要ということがみんなを遠ざけたみたいですね。
先生によるアンケートで、「無料だったらやる人」ということで立ってもらい、かなりの人数が立ち上がりました。
お金だけでこんなにも影響するんですね。

あと、話題が変わりますが、コン部の友達が「ハレ晴レユカイを体育祭で女子に踊ってもらう」などと妄言を吐いているやつがいるのです。やらないでしょうけど。
しかし、めげずに「じゃあ文化部発表会で文化部全員で踊る!」などどほざいています。
心の中で「吹奏楽部が伴奏やっても結構な人数いるだろ…美術部とか意外と多いんだぞ」と突っ込んだりしてました。
そんなことよりも、踊りたがっている女子もいることにびっくりしました。まぁ腐ってる人たちですけど。
はてさてどうなることやら…

by silverweapon_6977 | 2007-04-21 00:34 | 雑記


<< FFTきました      どーも >>